正義とアクチュエータ

感想とか。柳生さんが好きです

壁広告を観に東京へ

立海公演の壁面広告を見る為だけに東京に行ってきました。大隅くんの柳生さん、見た目がほんのりばーちょん寄りな気もしなくもなくもない。指先は綺麗だし腕から手までのポーズがビシッと決まってて、真剣な眼差しも格好良いしビジュアルはとても素敵だと思う。キャストコメント観た感じだと少し大人しめというか落ち着いていてある意味紳士らしいと思ったのでどんな柳生さんを演じてくれるのかとても楽しみ。大隅くんが柳生比呂士というキャラを好きになって楽しんで演じてくれたら嬉しいし、彼の解釈が素敵な柳生さんだった良いなと思う。ミュージシャンだけあって歌も踊りも上手いだろうし生で観て大丈夫かなわたし……。立海公演まで1ヶ月切ってて来月にはもう最初で最後の柳生さんの試合がある訳でして。柳生さんがどんな気持ちで黄金ペアを欺いたのか、テニスに対してどんな気持ちを抱いて試合をしているのか、少しでも柳生さんの考えていることを自分なりに解釈したいし、新しい発見ができたらいいなと思う。熟テニスが好きで良かったと思うし、やっぱりこれからも柳生さんのことがずっと好きなんだろうなあとしみじみ思い、来月の本公演が今からとても緊張している。